2006年02月13日

バザーと手作りわんこクッキー

今日は保護犬達の為のチャリティーバザーの日るんるん
いつもは、週一で(日曜日)、保護犬達のお散歩のお手伝い(ボランティア)をしています。
今日は、保護犬(笑)達を連れて、ピースリーさん(ご好意で会場をお借りしました)で
チャリティーバザーのお手伝いをしました。
あいにくの、雪でしたが、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。

今日のバザーでは、手作りわんこクッキーがなんと100円で売られていましたるんるん
お留守番のリキのためにと2つ購入Good
たくさん入っていて、お買い得感バッチリグッド(上向き矢印)だったので
保護犬(笑)達にお裾分けとに行くと、さすがフランス料理のシェフお手製クッキーぴかぴか(新しい)
みんな食べっぷりエサが違います。
それで調子に乗ってあげていたら、無くなってしまいました顔(汗)
まだ、たくさんあったので、後で買おうと思っていたら。。
わすれた。。がく〜(落胆した顔)
リキごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、里子に行った犬(笑)達も里親さんと一緒に何組も来て下さいました。
犬(笑)達は、見違えるくらい、幸せそうなハートたち(複数ハート)顔をしていました。
そんな犬(笑)達を見ていて、これからも、自分のできる範囲で、
お手伝いできるといいなぁ〜とあらためて思ったバザーでした。







【日記の最新記事】
ニックネーム リキママ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

変わらないこと

明日で、我が家にやってきて丸4年になるリキです揺れるハート

060208_riki.jpg

変わらないことが一つ、9時になったらコテッと寝て眠い(睡眠)しまいます。

060208_riki2.jpg

そして、人が寝る頃、ムクッと起きて、布団を敷くのを待って、誰かの布団にもぐりこみダッシュ(走り出すさま)大きなイビキを眠い(睡眠)かいて寝ています。

我が家に来た時1kgしかなくて、ペットヒーターだけでは寒そうだったので、布団の中に入れたのが失敗でしたふらふら

きっと、このままずっと一緒に寝るのだろうねっ〜
今の時期は湯たんぽ代わりになるからいいけどね揺れるハート

ニックネーム リキママ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

はじめまして

去年、私もプログに挑戦しようと申し込んではみたものの、気がつけば年が明けてしまいましたふらふら
今日は風邪でダウン中顔(泣)ですが、寝ているのも疲れるので、書き込みをしてみました

4歳のミニチュアシュナウザーのリキ犬(笑)を中心に確かパンチ9歳のホルスフィールドリクガメのナッチャン(ナツ)カメ、最近飼い始めた?サボテン四葉多肉植物などのことをのんびりつづっていこうと思っていまするんるん

のんびりと言えば聞こえはいいけど、ずぼらなので成長記録なんて最初の頃だけ顔(汗)ナツが来た年がすでにあやふやがく〜(落胆した顔)
これからは、成長記録としてもつけていけたらと思います。


ニックネーム リキママ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする